お・ひ・と・り・さ・ま

ひとり旅や一人飯など日本のお一人様文化を広めたい!気ままなおひとり様ブログです♪

万博記念公園のひまわりフェスタにいってきたよ!

こんにちは!

今日も暑いですねー。

 

今日は大阪の万博記念公園でやっている

”ひまわりフェスタ”に行ってきました!

 

ひまわりフェスタ開催期間

8月12日まで(もうすぐで終わってしまいますね😢)

 

ということでレッツゴー!

f:id:kmatsui0913:20190809232930j:plain

万博記念公園のモニュメント”太陽の塔

入り口に入ると目の前に見えてくるのが

この「太陽の塔

特徴的なデザインですよねーー^^

 

そしてひまわりがたくさん咲いているエリアが

「チューリップ花園」というところだそうで

暑い中頑張って歩きます。。。

 

そしてたどり着いたのが。。。

f:id:kmatsui0913:20190809232922j:plain

f:id:kmatsui0913:20190809233254j:plain

いやー綺麗ですよねーー^^

f:id:kmatsui0913:20190809232916j:plain

凛と咲く一輪のひまわり

本当に夏の風物詩って感じで暑いけど見にきた甲斐があったなーと感じます。

f:id:kmatsui0913:20190809232923j:plain

また違う品種のひまわり

ひまわりにもたくさんの品種があって

見ていて飽きがこないです。

 

いかがでしたか?

夏もいよいよ大洲め!

夏の風物詩「ひまわり」を見にいくのも楽しいかもしれませんよ!

 

ちなみに僕は一人で行って一人で写真をバシャバシャ撮ってました笑

ではでは、また次の投稿でお会いしましょう^^

 

www.expo70-park.jp