お・ひ・と・り・さ・ま

ひとり旅や一人飯など日本のお一人様文化を広めたい!気ままなおひとり様ブログです♪

香港イチのインスタ映えヤムチャレストラン男一人で行ってみた!

香港に着いたらまず行くべきレストランといえば

”YUMCHA(ヤムチャ)”

f:id:kmatsui0913:20190722201627j:plain

可愛い看板が目印!

 

 

f:id:kmatsui0913:20190722200624j:plain

 

可愛い点心が旅行の疲れを癒してくれます♪

中にはカスタードクリームが入っていて注文すれば熱々出来立てに点心を持ってきてくれます( ´ ▽ ` )

 

一人で来店しましが嫌な顔せず通してもらえました( ^ω^ )

世界中の観光客から愛されてるレストランだそう!

やはりピーク時に12時〜13時、17時〜19時は人が多いんだそう。

比較的に早めに時間を狙って待ち時間無く入店しちゃいましょう!!

 

YUMCHA公式サイト

https://yumchahk.com

から予約もできるそうですよ〜( ´ ▽ ` )

土日は予約した方が良さそうですね! 

 

 

 

www.hongkongnavi.com


 

フォトジェニックな点心の写真をSNSでアップしてみんなに自慢しちゃいましょう⭐️